オピニオンマイルズクラブの会員は招待制です。 あなたが参加するチャンスについては、UnitedAirlines®からのEメールをチェックしてください。
米国に住んでいなくても Opinion Miles Club に入会できますか?はい。このオンラインパネルは日本在住の方のみご入会いただけます。
アンケートへの招待は定期的に送信していますが、どのような会員がいつ招待を受け取るかはお答えできません。 アンケートはそれぞれカスタマイズされており、各クライアントのリサーチの目的に合わせて作られているためです。 あなたのプロフィールによって、アンケートへの招待頻度が変わります。 この理由から、皆様にはできるかぎりプロフィールに最新の情報をご入力いただくようお願いしています。 一部のファイヤウォールは当社からのアンケート招待をブロックしますのでご注意ください。
なぜアンケートが行われているのですか?Opinion Miles Club がアンケートを実施する理由は、ビジネス、政府、公共団体、および類似組織が、自らの製品やサービスを利用する人々の視点や動向に感心を寄せているためです。 消費者や市民の考えを知ることにより、製品やサービスの改善や変更がしやすくなります。
アンケートの回答には平均してどのくらいの時間がかかりますか?質問の数はアンケートによって異なります。 当社では有意義な結果が得られる範囲で、アンケートをなるべく短くしています。 通常、アンケートの所要時間は約10~15分です。
アンケートは郵送または電話でやり取りできますか?残念ながら、当社のオンラインアンケートは他の方法でご回答いただけません。必ずインターネットを通してご利用いただきます。
いいえ。会員の個人情報を販売することはありません。また、製品やサービスの販売を試みることもありません。
プライバシーについて懸念がある場合、どこに問い合わせればいいですか?お問い合わせ先情報は、当社の 個人情報保護方針 に記載しています。Opinion Miles Club ウェブサイトの各ページ下部のリンクからアクセスいただけます。
申し込んでいないのに Opinion Miles Club 入会へのリンクを記載したメールを受信しました。なぜですか?Opinion Miles Club に入会しようとした人物がメールアドレスを打ち間違えたか、あなたのメールアドレスを間違えて入力した可能性があります。 また、誰かがあなたの了承を得ずにメールドレスを使用した可能性もあります。 入会を希望されない場合は、そのメールや後ほど送信される通知を放置してください。 あなたの詳細情報が当社の記録に残ることも、再度連絡が来ることもありません。
個人情報が必要な理由は?通常、個人情報は以下の目的で使用されます: (i) Opinion Miles Club 会員情報およびアンケート参加についての通知。(ii) お客様に合ったアンケートを送信するため。(iii) 課税要件の遵守を含むがこれに限定されない法的義務を遵守するため。(iv) 当社のインセンティブプログラムを実行および管理し、お客様のインセンティブ要請を満たすため。(v) 記録をアップデートするため。
バッジは、アカウントを有効化し、定期的にアンケートに回答、アンケートプロフィールに記入、およびユナイテッド MileagePlus® 特典マイルを獲得した会員に贈られます。
バッジには、ビギナーのブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、そして最高位であるダイアモンドの5段階のレベルがあります。
各レベルには、会員のアンケート活動に対して贈られる主要な成果(バッジと呼びます)があります。
会員レベルは、アンケート参加およびユナイテッド MileagePlus® 特典マイル獲得のような活動を中心とした入会状況に関連しています。
レベルアップするにはどうすればいいですか?365日以内に現在のレベルの達成条件をすべてクリアすると、次のレベルへと昇格できます。たとえば、現在ブロンズ会員の場合は、ブロンズ会員に関連するすべてのバッジを達成するとシルバー会員にレベルアップできます。
自分よりも上のレベルのバッジを達成することもできます。たとえば、アンケートプロフィールを100%記入すると、その項目ではプラチナステータスのバッジを獲得します。しかし、プラチナのすべてのバッジを達成しなければダイアモンドレベルになることはできません。
ブロンズ会員とは?ブロンズ会員は一番初めのレベルです。 登録してアカウントを有効化するだけで、ブロンズステータスを得られます。
シルバー会員とは?シルバーはブランズステータスの次のステップです。
シルバーステータスになるための会員要件は以下の通りです。
ゴールド会員は定期的なアンケート回答者です。
ゴールドになるための会員要件は以下の通りです。
プラチナ会員は積極的なアンケート回答者で、アンケートプロフィールをほとんど記入しています。
プラチナステータスになるための会員要件は以下の通りです。
ダイアモンド会員は最上級レベルです。 ダイアモンド会員はアンケートプロフィールにすべて記入しており、50以上のアンケートに回答し、アンケート活動を定期的に行います。
ダイアモンドステータスになるための会員要件は以下の通りです。
バッジステータスを維持するには、少なくとも週に1回、定期的にアンケートに回答し続ける必要があります。 アンケート活動を継続的に行わない場合、1~4週の連続アンケート回答バッジが失われ、会員は1つ下のレベルに下がります。
同様にアンケートプロフィールを常にアップデートしておく必要があります。テクノロジー、電化製品・機器、および自動車といった項目は、時間が経つと期限切れとなります。そのため、ログイン時に前回よりもプロフィールの記入率%が下がっていたら、アンケートプロフィールを確認して100%以下の項目に入力しましょう。