0
alt text alt text
アンケート ヘルプ
アカウント
ユーザーの詳細 アンケート履歴 ヘルプ ログアウト
alt text
アンケート 0 0% アンケートのプロフィール アカウント ユーザーの詳細 アンケート履歴 ユーザー設定 ヘルプ ログアウト

ヘルプ

FAQ お問い合わせ
入会について
Opinion Miles Club に入会するにはどうすればいいですか?

オピニオンマイルズクラブの会員は招待制です。 あなたが参加するチャンスについては、UnitedAirlines®からのEメールをチェックしてください。

米国に住んでいなくても Opinion Miles Club に入会できますか?

はい。このオンラインパネルは日本在住の方のみご入会いただけます。

アンケート
アンケートへの招待はどのくらいの頻度でありますか?

アンケートへの招待は定期的に送信していますが、どのような会員がいつ招待を受け取るかはお答えできません。 アンケートはそれぞれカスタマイズされており、各クライアントのリサーチの目的に合わせて作られているためです。 あなたのプロフィールによって、アンケートへの招待頻度が変わります。 この理由から、皆様にはできるかぎりプロフィールに最新の情報をご入力いただくようお願いしています。 一部のファイヤウォールは当社からのアンケート招待をブロックしますのでご注意ください。

なぜアンケートが行われているのですか?

Opinion Miles Club がアンケートを実施する理由は、ビジネス、政府、公共団体、および類似組織が、自らの製品やサービスを利用する人々の視点や動向に感心を寄せているためです。 消費者や市民の考えを知ることにより、製品やサービスの改善や変更がしやすくなります。

アンケートの回答には平均してどのくらいの時間がかかりますか?

質問の数はアンケートによって異なります。 当社では有意義な結果が得られる範囲で、アンケートをなるべく短くしています。 通常、アンケートの所要時間は約10~15分です。

アンケートは郵送または電話でやり取りできますか?

残念ながら、当社のオンラインアンケートは他の方法でご回答いただけません。必ずインターネットを通してご利用いただきます。

プライバシー
Opinion Miles Club の会員になると、他の製品やサービスの広告メールが送られてきますか?

いいえ。会員の個人情報を販売することはありません。また、製品やサービスの販売を試みることもありません。

プライバシーについて懸念がある場合、どこに問い合わせればいいですか?

お問い合わせ先情報は、当社の 個人情報保護方針 に記載しています。Opinion Miles Club ウェブサイトの各ページ下部のリンクからアクセスいただけます。

申し込んでいないのに Opinion Miles Club 入会へのリンクを記載したメールを受信しました。なぜですか?

Opinion Miles Club に入会しようとした人物がメールアドレスを打ち間違えたか、あなたのメールアドレスを間違えて入力した可能性があります。 また、誰かがあなたの了承を得ずにメールドレスを使用した可能性もあります。 入会を希望されない場合は、そのメールや後ほど送信される通知を放置してください。 あなたの詳細情報が当社の記録に残ることも、再度連絡が来ることもありません。

個人情報が必要な理由は?

通常、個人情報は以下の目的で使用されます: (i) Opinion Miles Club 会員情報およびアンケート参加についての通知。(ii) お客様に合ったアンケートを送信するため。(iii) 課税要件の遵守を含むがこれに限定されない法的義務を遵守するため。(iv) 当社のインセンティブプログラムを実行および管理し、お客様のインセンティブ要請を満たすため。(v) 記録をアップデートするため。

バッジ
バッジとはどのようなものですか?

バッジは、アカウントを有効化し、定期的にアンケートに回答、アンケートプロフィールに記入、およびユナイテッド MileagePlus® 特典マイルを獲得した会員に贈られます。

バッジには、ビギナーのブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、そして最高位であるダイアモンドの5段階のレベルがあります。

各レベルには、会員のアンケート活動に対して贈られる主要な成果(バッジと呼びます)があります。 

会員レベルは、アンケート参加およびユナイテッド MileagePlus® 特典マイル獲得のような活動を中心とした入会状況に関連しています。

レベルアップするにはどうすればいいですか?

365日以内に現在のレベルの達成条件をすべてクリアすると、次のレベルへと昇格できます。 たとえば、現在ブロンズ会員の場合は、ブロンズ会員に関連するすべてのバッジを達成するとシルバー会員にレベルアップできます。

自分よりも上のレベルのバッジを達成することもできます。たとえば、アンケートプロフィールを100%記入すると、その項目ではプラチナステータスのバッジを獲得します。しかし、プラチナのすべてのバッジを達成しなければダイアモンドレベルになることはできません。

ブロンズ会員とは?

ブロンズ会員は一番初めのレベルです。 登録してアカウントを有効化するだけで、ブロンズステータスを得られます。

シルバー会員とは?

シルバーはブランズステータスの次のステップです。

シルバーステータスになるための会員要件は以下の通りです。

  • アンケートプロフィールの25%を記入している
  • 前週にアンケートを1つ回答している
  • 1つ目のアンケートを完了している
ゴールド会員とは?

ゴールド会員は定期的なアンケート回答者です。

ゴールドになるための会員要件は以下の通りです。

  • アンケートプロフィールの50%を記入している
  • アンケートに2週連続で回答している
  • 10のアンケートを完了している
プラチナ会員とは?

プラチナ会員は積極的なアンケート回答者で、アンケートプロフィールをほとんど記入しています。

プラチナステータスになるための会員要件は以下の通りです。

  • アンケートプロフィールの75%を記入している
  • アンケートに3週連続で回答している
  • 25のアンケートを完了している
ダイアモンド会員とは?

ダイアモンド会員は最上級レベルです。 ダイアモンド会員はアンケートプロフィールにすべて記入しており、50以上のアンケートに回答し、アンケート活動を定期的に行います。

ダイアモンドステータスになるための会員要件は以下の通りです。

  • アンケートプロフィールの100%を完了している
  • アンケートに4週連続で回答している
  • 50のアンケートを完了している
バッジステータスを維持するにはどうすればいいですか?

バッジステータスを維持するには、少なくとも週に1回、定期的にアンケートに回答し続ける必要があります。 アンケート活動を継続的に行わない場合、1~4週の連続アンケート回答バッジが失われ、会員は1つ下のレベルに下がります。

同様にアンケートプロフィールを常にアップデートしておく必要があります。テクノロジー、電化製品・機器、および自動車といった項目は、時間が経つと期限切れとなります。そのため、ログイン時に前回よりもプロフィールの記入率%が下がっていたら、アンケートプロフィールを確認して100%以下の項目に入力しましょう。

ヘルプ 利用規約条件 プライバシー
©2025 Dynata,LLC(旧社名Survey Sampling International, LLC.) 無断複写、転載を禁じます。 獲得済みマイル、特典、および発行済み特典は変更されることがあります。また、Premier®プログラム(MileagePlus プログラム)を含むがこれに限定されないユナイテッド MileagePlus プログラムの規則の対象となります。 認定アクティビティの完了後、マイルがアカウントに表示されるまでは6~8週間かかります。ご了承ください。 ユナイテッドは、規則、規制、旅行特典、特別オファーを含むがこれらに限らず MileagePlus プログラムを変更することができます。また、MileagePlus プログラムをいつでも予告なしに終了できるものとします。 ユナイテッドおよびその子会社、関連会社、ならびに代理店は、他の参加企業およびパートナーのいかなる製品やサービスに対しても責任を負いません。 特典旅行に関連する税金および手数料は、会員の負担となります。 ボーナス特典マイル、特典マイル、およびフライト以外の活動を通じて獲得したその他のマイルは、特に明記されていない限り、プレミアステータスの資格獲得に対して計上できません。 マイレージ、プレミア資格またはその他の資格の累積は、MileagePlus プログラムに関して既得権を会員に付与するものではありません。 MileagePlus プログラムに関連して行われるすべての計算は、マイレージの積算およびプレミア資格の認定要件の充足を含むがこれに限定されず、ユナイテッド航空および MileagePlus が独自の裁量で行い、その計算は最終的とみなされます。 MileagePlus プログラムに関連するこのコミュニケーション内の情報は、完全または包括的であることを意図するものではなく、会員が重要と考える可能性がある情報のすべてを含むとは限らず、united.comのウェブサイト上のすべての情報および MileagePlus プログラムの規則を参照することにより、その全体が適格とされます。 Unitedおよび MileagePlus は登録商標です。 完全な MileagePlus プログラム詳細は、www.united.comをご覧ください。ユナイテッド航空およびマイレージプラスは、調査の内容について一切の責任を負いません。また、調査中に表明された意見を共有しません。